未分類

3月4日「聖書的な癒やしの原則」

先週の癒やしのワークショップに参加してくださった方々に心から感謝します。素晴らしい恵みのときでした。何が素晴らしかったのかといえば、その場ですぐに癒やされた方が起こされたことです。
 正直、心の中はざわついていました。「香川では実際に癒やされた方がいたけど、ここでも同じことが起こるだろうか?もし何も起こらなくて、癒やしも、気分が楽にもならなかったら、何と言ったら良いのだろうか?」そんなことばかり考えていました。ところが、参加された方々は真剣に、信仰をもってチャレンジしてくださり、主が結果を見せてくださったのです!
 気持ちの高ぶりを抑えられず、部屋で賛美を口ずさんでいると、電話が鳴りました。受話器を取ると参加者の方から。帰宅されるとご友人から電話があり、苦しまれている様子でしたので、学んだことを早速実践してみたというのです。結果は……「すごく楽になった」というご友人の言葉に表れています!疑い深い人にも御手の傷を見せた主が、今まさに働かれ、私の不信仰を咎められたのです。
 この癒やしの原則は非常に聖書的であり、納得のいくものであり、そして誰にでもできるものです。参加できなかった方も、やり方は簡単です。信じて実践した先に、主が姿を現してくださいます。