Happy Easter !

イエス・キリストの復活を祝うイースター!
みんなで聖書のお話を聞いた後は、たまごにお絵かき!

小学校に上がると、作業も細かくなるのかな?
小学校に上がると、作業も細かくなるのかな?
卵を入れる箱に折り紙を切って貼り付けま〜す
卵を入れる箱に折り紙を切って貼り付けま〜す
男の子は緑、女の子はやっぱりピンクが多かったかな。
男の子は緑、女の子はやっぱりピンクが多かったかな。
記念すべき最初の参加者は、素敵なみなさんでした。
記念すべき最初の参加者は、素敵なみなさんでした。
一番の収穫は、楽しかったこと!次回も楽しみです。
一番の収穫は、楽しかったこと!次回も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です